姫野🐦優実 *猫の足音。*

子供の頃からのオリジナルの歌曲と詞を格納&紹介。 天から戴いた歌でほんの少しのあいだ寛いで戴けたら幸いです。。🌠 ぜひ「音源付き」カテゴリーからお聴き下さい。🍀🐦👼🐾

My goody night

 

 

あたたかな雨の降り始めに 予感

感じる朝

 

寒い 昨日までの記憶を

洗い流してゆく

 

今日は 特別な服を着て出掛けよう

明日の朝まで 今夜

待ちに待ったライブで

 

大好きな人達と音たちに囲まれて

控えたお酒も 今日は allright

ロゼ色のグラス 片手に

 

夢を見るのは 罪じゃない

 

 

弱気な心と 小癪な迷いを

脱ぎすてて

 

明日への朝日を

心の爪先まで 浴びて行こう

 

今日は特別なヒール鳴らし出掛けよう

 

ロゼ色のグラス 片手に

 

大好きな和の中で 幸せに囲まれて

明るい君達といれば goody night

 

僕は僕を恥じたりしない

 

 

夢の在処を掴まえるまでの 歩む路の

野花や 仔猫や 空きカンでさえも

 

大切に

 

想う よ

 

 

  「My goody night」 1995年の作品。(楽曲、後日添付。)