姫野🐦優実 *猫の足音。*

子供の頃からのオリジナルの歌曲と詞を格納&紹介。 天から戴いた歌でほんの少しのあいだ寛いで戴けたら幸いです。。🌠 ぜひ「音源付き」カテゴリーからお聴き下さい。🍀🐦👼🐾

現与党の「偏見」に、「信頼」は寄り添うものでしょうか?

 

野党や、朝日などのマスコミは、

いつの時も
「間違いや疑問の部分を、訊き問うている」だけ だのに、

自民党は、

その疑問点には全く答えずに、

「朝日は偏向報道」「野党は所詮少数派」という、
“ 誹謗中傷的内容 ”の
連呼を、

おばかさんの一つ覚えの様に

只行って“ 時間を潰している ”だけ

ですよね。 (´・ω・`)

そんな党に信頼回復を、感じる訳が無いです、。

(・_・) 🐦🐲👹👼🍀🐾 後藤田正晴氏は多分あの世で怒ってるよ。、 (正純氏は、全然、彼の「後継者」ではありませんね。地盤を「貰った」だけ。。)

そもそも、
こうした「誹謗中傷的内容の連呼」をしている事自体が、

いかに自民党
「偏見」でしか周り全てを見ていないかという
現れ(証拠)にすら、なります。(・_・)

「偏見」を持っていて、
正しい政治が行えると思いますか?

朝日は「権力の監視」が社会使命なので、
権力者の行動の疑問点を問い質す事は、
当たり前のことをしているだけですよ、

野党とて同じ事。、

なにか自民党は、勘違いをしていらっしゃるんじゃないでしょうか?

自民党の方々は、そんなにご自分達の行動に自信がない訳ですか?
まっとうな行動をしている自信がないので、
こうした「誹謗中傷行動」に
出ていらっしゃるようにしか
見えませんが。

(´・ω・`)(・_・)(・o・) 自民党贔屓の、ヘイトを連日ネットじゅうに書き込んで回っている人々も、そうです。。

BPOで問題となった
ニュース女子 』に出ている、
自民党支持者方が、

沖縄の“ 誹謗中傷 ”をしたのも、

「同じ理由」である事は、
見てとれます。、

呆れます。 「指導者」には、程遠い姿。

 

 

🐦🐲👼🍀🐾🌠