姫野🐦優実 *猫の足音。*

子供の頃からのオリジナルの歌曲と詞を格納&紹介。 天から戴いた歌でほんの少しのあいだ寛いで戴けたら幸いです。。🌠 ぜひ「音源付き」カテゴリーからお聴き下さい。🍀🐦👼🐾

言葉から

 

 

https://note.mu/chatblanc_himeno/n/n2771f977ab09

 

 君らしくない

 君らしくない

 何かが君を変えてゆく

 

 熱い想いを通り過ぎたら

 昨日が素敵過ぎただけ

 

 私からの 言葉を聞いて

 あなたへの 言葉から

 

 

 時には 君の寝息を聞けば

 自分が 信じられなくて

 

 ○○○○○○○ ○○○○○○○

 ○○○○ほど 強くはない

 

 僕らはもう あとにはひけない

 あなたへの 言葉から

 

 

   「言葉から」  13才時の作品。 (楽曲、後日に添付。)

 

 

 🍀🌸🐦 曲のサビのみを載せています。 私は昔、声楽の帰路に道を訊ねてきた車に連れ込まれ、ごうかんに遇っているのですが、以降、色々記憶を失くしていまして、

当時あたりまえに覚えていたのでメモを録っておらず「○」の箇所をどうしても思い出せません。

今後何らかの形でなんとか埋めていくつもりなので、今暫くは御勘弁下さい。

 

 

 ☆ハープシコード音で練習と試し録りした随分前の録音がありましたので、
次に録れるのがいつになるか分かりませんので一応メロディーとしてアップしておきます。
本当は、ファンタジアかグランドピアノ2の音で録りたいと思ってます。。

歌詞の「○」部分は、記憶をなくして以降まだ思い出せていない箇所です。

 

 

 (※ うまく再生がされない場合は、「note」アプリに無料登録をして、アプリから再生して下さい。)

 

 

🍀🐦🐲🌠🌾🌹🍇😊🐱🐾