姫野🐦優実 *猫の足音。*

子供の頃からのオリジナルの歌曲と詞を格納&紹介。 天から戴いた歌でほんの少しのあいだ寛いで戴けたら幸いです。。🌠 ぜひ「音源付き」カテゴリーからお聴き下さい。🍀🐦👼🐾

富岡八幡宮の件。

 

 

富岡八幡宮の事件。

自殺した弟と、その弟に殺害(心中と考えられる)された弟交際の30代女性が、
日本会議と同じ思考もしくは支持者等だったと考えると、
色々なつじつまが合ってきます。

女性の宮司さんは、
ブログに、年末の飲み会で一部神主方のセクハラパワハラ等あるのでイヤな旨を綴っていたとの事。
そして、神社本庁からも抜けているとの事。
(抜けていた為か、その女性宮司さんは
なかなか正式な宮司になれずにいたとの話も。)

私がFacebookでかつて幾人か見かけた
日本会議と思われる、
安保デモ報道を揶揄し嘲笑っていた自民党国会議員と懇意な様子だった神主方の素行を見れば、
セクハラパワハラについて、
私は至極納得しますし、

日本会議に傾倒している人の犯行として、
「日本刀を振り回して最後は仲間もろとも自害」というのは、
あまりに合致する。

7、8年前から、こうした日本会議寄りの思考のサイトは私も見掛けていて、
これは、今の神道組織が形骸神道になってしまっている事に気付き、その旨も様々な所に機会には伝えていたのですが、
江原啓之さんもそこには気付いて一線をひいている旨もちょこちょこ話されてます(その事情を知らない人が聞けば、単なる、権力者煩いね、みたいな話にしか聞こえなかったとは思いますが)。

私が思うに、
そこに清らかな魂のない神主マニュアルと神主コスプレの人々が、
同じく保身にかたまった安倍首相周辺と結託して、
単に自分達を偉く見せる事に必死な集団、という感じです。

セクハラパワハラや民軽視の人々の
どこに「清らかな魂」がありましょうか?

日本会議も“組織”神道も、
そんな集団。。

🐾👼🐲🍀🐦 

弟と交際していた30代女性の経歴というか足取りを、
確認してみてほしいと私は思います。
そこから色々見えてくると思う。。