姫野🐦優実 *猫の足音。*

子供の頃からのオリジナルの歌曲と詞を格納&紹介。 天から戴いた歌でほんの少しのあいだ寛いで戴けたら幸いです。。🌠 ぜひ「音源付き」カテゴリーからお聴き下さい。🍀🐦👼🐾

ホステスさんも巫女さんも美輪さんも。。

私、難病で短時間しか働けない頃に
老舗の一応高級クラブの類でホステス務めてましたけど

ハラスメントなんかしてる類の人は、
その場でどんなに隠していて地位があっても
実は好かれてないですよ。
見抜きますから。

ましてレイプ事件隠蔽の山口敬之氏のことなんて
心の中では皆、足蹴にしてると思いますよ。


🐦🐲🌠👼👹🍀🐾 私は、被レイプ被セクハラ経験者ですが、彼の証言というのは、そうした加害者側の言う、典型のウソばかりです。