姫野🐦優実 *猫の足音。*

子供の頃からのオリジナルの歌曲と詞を格納&紹介。 天から戴いた歌でほんの少しのあいだ寛いで戴けたら幸いです。。🌠 ぜひ「音源付き」カテゴリーからお聴き下さい。🍀🐦👼🐾

お知らせ

今まで此処に何度か

どうにも黙っていたくなくて

個人的に思うことをかいてきましたが、

相変わらず、

「私の名前」を表した場所には

ネットストーカーが執拗につきまとって来ますし、

また、

私自身、

ヒメノの名のブログへ時事(というか音楽以外)を載せることには、

ずっと正直不快でした。

しかし、

時事であるからこそ、

表に私名を出した上で書くことが必要に思って、来たのですが、

ネットストーカーの執拗なつきまといが長年ひどいため、

ヒメノの名に時事を書くことは

以前に書き未公開だったものを除いて、

これでやめたいと思います。

私に7年間つきまとっているネットストーカーは、

政府関係者で、私の以前の職場の人間で、

当時、身障者ハラスメントをおこなっていた人物です。

私の時事発言をつぶしたい類いの人なのです。

(もしくは、その文章をコピペして、なりすましアカウントやなりすましブログ等に利用する目的なのです。)

 

こちらへは、音楽のみの公開にしたいと思います。

 

もし、時事を見たいという奇特な方がいらっしやるのでしたら、

それを記している様々な媒体を個別でお伝え致しますので、

コメント欄等からご連絡下さい。🐾

(コメント欄の公開は致しません。)