姫野🐦優実 *猫の足音。*

子供の頃からのオリジナルの歌曲と詞を格納&紹介。 天から戴いた歌でほんの少しのあいだ寛いで戴けたら幸いです。。🌠 ぜひ「音源付き」カテゴリーからお聴き下さい。🍀🐦👼🐾

星占いによる「声相」。

 

西洋占星術では、

「歌声の傾向」も分かったりするんですよ。👼

昨日テレビでレベッカ再結成の新曲作りのドキュメンタリーが流れていましたが、
ノッコさんはきっと強い火星の影響があるんだろうな、と以前に調べてみたら、
やっぱり火星や冥王星の強い影響がありました。。

私なんざ、火星はよくても吉凶混合相しかないので、
目茶苦茶努力した上で、声量は「中の上」でしたから、
音程の正確さと抑揚を含む表現力等に力を注いでました。。
(要は、自分の得意特性を生かすべし、と。。ネ。🍀)

とはいえ、
今は、音程の正確さどころか、
音自体が出ませんので。。 (ふぅ。、)
息だけがどんどん漏れて音の強弱にもならないので、全然当時の歌いにはなってくれません。。 (ぐすん。)

なんせ、喉を司る牡牛座に困難の土星があり、それを太陽、火星、月、海王星が害しているたりするもんですから。。星占い的に解説をした場合。。(´・ω・`)

でも発声が出来た場合、
私は乙女座の水星と蠍座の海王星と天秤座の天王星が吉角なので、
そんな感じの声なのだと思います。。多分。。(星占いが解る人にしか判らん解説ですが。)

また元の発声が叶いますように。!✨

🐾
声を司るのは水星なんですが、
その水星に対して、
火星が強い人は、
一般的に声量が豊かで、
力強いボーカルになるんです。。
それに冥王星が加わると、とても魅力的な歌声になります。。
それに木星が加わると、公での評価を得られやすくなりますし、
それに土星が吉角で加われば、
何かの功績も遺せるでしょう。。

私も金星と冥王星は吉角なんですけど、
水星には海王星と天王星だなぁ。。