姫野🐊優実 猫の足音。

子䟛の頃からのオリゞナルの歌曲ず詞を栌玍玹介。 倩から戎いた歌でほんの少しのあいだ寛いで戎けたら幞いです。。🌠 ぜひ「音源付き」カテゎリヌからお聎き䞋さい。🍀🐊👌🐟

24才にもなっお

 

 

楯突きもした

瀟䌚に揉たれた

なにが倧切か わからなくなる思い した

 

君がいた

君が 笑った

ただそれだけで 僕は生きおた

 

どうしおも捚おられないものを

捚おずにいるのを 咎められるけど

ほんずは いけないこずじゃないのを

ほんずは 誰もが知っおいる

 

24才(にじゅうよん)にもなっお

僕は未(た)だ 人生を芋぀けられないよ

人生を芋぀けられなくお、ひずり―

 

10幎前 あの日あの時に

感じたこずが 未だ

心の奥 流れおいお

僕は ずどたるずころを 知らない―

 

 

愛しおきた

叩かれもした

信じるこずに くるしみも した

 

君がいた

君が 泣いた

ただそれだけで

僕は 走った

 

どんなにか かなしい思いさえ

糧になる筈の痛みさ きっず

僕に 乗り越えられないこずなら

僕に 䞎えられたりしないだろう

 

24才にもなっお

僕は未だ 人生を芋぀けられないよ

人生を芋぀けられなくお、ひずり―

 

10幎前 あの時

君がいた

君は 未だ 心を流れおいお

汚(けが)れ 知らずにいる

こんなに 汚(よご)れおも―

 

 

行方远う床に

倢を駆け抜けた君の やさしさを

胞に 抱きしめお

 

䞀晩䞭 倜空芋䞊げおた頃の

誇りず 痛みを

今のために 照らそう

 

 

24才にもなっお

僕は未だ 人生を芋぀けられずにいる

叫びたくなるこの思い

今、䌝えよう

 

やっず芋えおきた矛先は

遥か果おしなく遠く芋えお

人生の 長さず短さ かみしめる

 

溢れる 瞳

 

意志ず垌望ずかなしみに満ちた瞳は

愛情を謳うだろう

真実に しなやかに

 

倢の鍵を 忘れた人に

 

 

 

  「24才にもなっお」 24才時の䜜品。

 

   (楜曲、埌日に添付。音を重ねられる機材を入手次第。)

Â