姫野🐦優実 *猫の足音。*

子供の頃からのオリジナルの歌曲と詞を格納&紹介。 天から戴いた歌でほんの少しのあいだ寛いで戴けたら幸いです。。🌠 ぜひ「音源付き」カテゴリーからお聴き下さい。🍀🐦👼🐾

天使も夢みる

 

 

 https://note.mu/chatblanc_himeno/n/n44b674fc5418 

(仮録音)

 

雨の weekend

肩に乗せた手が 歯痒くて

私 振り切った

 

その手 傘も開かず

私を追う

 

止まるなら

終らない love story

 

貴方を 天使にしたいから

私も天使を 纏いたいわ

la la la ...

 

 

滲む signal

夢は もう終わり

 

ひとときの decoration

 

貴方を 天使にしたいから

私も天使を 纏いたいわ

la la la ...

 

 

  「天使も夢みる」 17才時の作品。

 

 🐱 私は今、発声ができないので、代わりに皆様に口づさんで戴けたら、嬉しいです。☆🐾

 

 (※ うまく再生がされない場合は、「note」アプリに無料登録をして、アプリから再生して下さい。)

 

 

🍀🐦🌾🌹🍇🌠🐲😊