姫野🐦優実 *猫の足音。*

子供の頃からのオリジナルの歌曲と詞を格納&紹介。 天から戴いた歌でほんの少しのあいだ寛いで戴けたら幸いです。。🌠 ぜひ「音源付き」カテゴリーからお聴き下さい。🍀🐦👼🐾

2017-05-17から1日間の記事一覧

かりそめ。

ひとの命は かんたんに 消えてひとのにくしみは かんたんに 生まれる 憧れは 何時の間に しなび夢も叶えば 闇も其処にあり 名刺ひとつ 体ひとつで振る舞い分ける 人々 豊穣の腐敗 芥子劫の如く 賽の河原の枕経 此岸に後悔なきや 「かりそめ。」 (2017年作。)…

やさしくなれたら

鳥はめぐる 空を 風は航る 雲を 明日に向かう soldiers I cannot go the way 風が哭いてる 「明日に向かう自分がない」って 街を行き交う 人混みの中 やさしくなれたら あの時 僕に ほんの少しの勇気があれば you have feets for the purpose of walking 君…

24才にもなって

楯突きもした 社会に揉まれた なにが大切か わからなくなる思い した 君がいた 君が 笑った ただそれだけで 僕は生きてた どうしても捨てられないものを 捨てずにいるのを 咎められるけど ほんとは いけないことじゃないのを ほんとは 誰もが知っている 24才…

瞳は、少年。

君の瞳は少年のように 何か 見つめてる 窓辺に頬杖をつきながら 明日 探してる 「瞳は、少年。」 ( 17才時の作品。楽曲、後日添付。) ※曲のサビだけを載せています。

ラスト・ディ

先輩、だから ふりむいて 最後に 見たいのは、笑顔 先生、だから 泣かないよ 最後に 見せたいのは、笑顔 これで 本当に 本当に最後 My school of the last day 「ラスト・デイ」 17才時の作品。(楽曲、後日添付。) ※曲のサビだけを載せています。

I am glad ..

ほら また 逢えたね 昨日の夜 僕らは こうして 一体 何回 逢えるんだろう 生まれ来て いつかしぬ迄 I'm glad to see a happening 出逢えた 喜び I'm hope to see the happening,again 万に一度の 驚いてた 昨日の 貴方の笑顔 でも 本当に驚いていたのは 多分…

My goody night

あたたかな雨の降り始めに 予感 感じる朝 寒い 昨日までの記憶を 洗い流してゆく 今日は 特別な服を着て出掛けよう 明日の朝まで 今夜 待ちに待ったライブで 大好きな人達と音たちに囲まれて 控えたお酒も 今日は allright ロゼ色のグラス 片手に 夢を見るの…

きみのとなりで

目を閉じた君に 問いただす 「 正直に 生きてますか 」 優しさと 偽りの 混じり合う 世の中で 私だけには ツライ顔も 見せて きみのとなりで 歩いていたい うつむく背中 受け止めるため きみのとなりで うたっていたい きみの幸せ 叶えたい 僕は微笑む きみ…

Waitin' for you

今は 待っていたい 今は 待っていたい きみの心が 解き放たれること 今は 待っていたい 今は 待っていたい 静かに きみが 微笑むときを ○○○○○とき 逃げ出したいとき ○○○○○○○ きみを 自分を 信じよう 「Waitin' for you」 24才時の作品。(楽曲、後日添付。) ※…

La lueur

https://note.mu/chatblanc_himeno/n/nfb333514dac4 (仮録音) そのまま 笑って そのまま 笑って そのまま 笑って そのまま 笑って ... 「La lueur」 2015年作。(楽曲、後日添付。) 曲のサビだけを載せています。私は今、発声ができないので、代わりに皆様に…

君のもとへ

https://note.mu/chatblanc_himeno/n/nd8043a38687c (仮録音) 駆けて行きたい 君のもとへ 君が 待っていてくれてる 君が 待っていてくれてる 「君のもとへ」 14才時の作品。(楽曲、後日添付。) 曲のサビだけを載せています。私は今、発声ができないので、代…

天使も夢みる

https://note.mu/chatblanc_himeno/n/n44b674fc5418 (仮録音) 雨の weekend 肩に乗せた手が 歯痒くて 私 振り切った その手 傘も開かず 私を追う 止まるなら 終らない love story 貴方を 天使にしたいから 私も天使を 纏いたいわ la la la ... 滲む signal …

君が悲しい瞳をした瞬間

https://note.mu/chatblanc_himeno/n/nf8b228a93b4a (仮録音) 君が瞳を伏せた 刹那 かなしくて 僕の大切な君を まもりたい 君が瞳を伏せた 刹那 「君が悲しい瞳をした瞬間」 22才時の作品。(楽曲、後日添付。) 曲のサビだけを載せています。私は今、発声が…

言葉から

https://note.mu/chatblanc_himeno/n/n2771f977ab09 君らしくない 君らしくない 何かが君を変えてゆく 熱い想いを通り過ぎたら 昨日が素敵過ぎただけ 私からの 言葉を聞いて あなたへの 言葉から 時には 君の寝息を聞けば 自分が 信じられなくて ○○○○○○○ ○○○…